Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

UTAU

超昔に描いたイラストをリメイクしてみた

といってもこの二人は、私のUTAUキャラです…w

 

 

声は私のですが、音源?UTAUファイルは友達に作ってもらってます!感謝でしかない…

といってもかなり前(10年以上)のお話なので設定画もファイルも残ってないです

探せばありそう

今見つけられる範囲で簡単な立ち絵なら新音シュオンは残ってます

試しに設定画載せてたブログ検索かけたけど見つからず…削除したのかな

 

ユネに関しては、UTAわせてくれてる方がいてすごく嬉しかった思い出

ちなみに下の動画↓

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

試しに昔書いてた方から色トレスしながら塗ってたら

原色カラーばっかりで途中から気持ち悪くなりました😵

なので上から色被せて彩度落としてます

 

ちなみにシュオンに関しては自分の好きな要素と色をてんこ盛りにつめてます

 

あと、もうログインできないリンクだけはずーっと残しておいた昔のブログ見てたんですけど、テンションおかしすぎて笑ってしまった…

黒歴史すぎるw

 

 

 

追記

漁ってたら見つけました

音源ファイル置いててもあれだろうなので立ち絵だけ

2012/7にかいてたっぽい

新音シュオン(通常Ver.)

新音シュオン(子供Ver.)

新音シュオン(ハムスターVer.)

絶歌ユネ



ユネの立ち絵は友達に描いてもらってたんだけど、その立ち絵見つけられず…

自分が描いてた設定画はあったので貼っておく

 

11年前っていうのもあって絵が古すぎるけど、まあ記念に!