Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

モナ生誕祭2023

モナお誕生日おめでとう!

構図が思ったようにうまく描けなくて

生誕祭間に合わない!?っと思ってあせっちゃった

 

あと、HOYOLAB通知消えねえと思って見てたら

初めて公式からイチオシしてもらった

 

 

diazopale.hatenablog.com

対象イラストはこれ↑

 

といってもこのイラストそんなに評価もらえてない

むしろランドゥーキャラ崩壊の方が評価もらってる

イチオシにするの間違ってない?って思ったけど、嬉しいのでよし!

公開サポートは3回位受けたけど、イチオシ受けるとこんな感じなのねってなってホクホク。

区切りもいいし、久しぶりにXfolioにイラストまとめよ~