Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

ディシア生誕祭2023

ディシアおめでとう!

ほんとは全身かいてたんだけど

あまりにも装飾分からなさすぎて削った+炎で隠した

顔面だけ描いてたの見るとカーヴェみたいだってなった

彼もかいてみたいけど、とりあえずナヒーダイラコンイラスト先だーー

がんばってニィロウも描きたいと思ってる

 

あとまじでびっくりしてるのが

4/1にかいたガイアと猫ディルックのやつ

LOFTERで未だに伸び続けてて

pixivでがんばって100超えた心海とゴローのイラスト越してしまった

 

ありがたいんだけどね!!

評価コメントありがとう!!!

でも今までで一番伸びすぎてて

ディシア投稿するのためらってしまった

投稿したけどね😏

そろそろ全身絵かかないとまじでかけなくなってしまう

目標は高く!!頑張るぞ~~!!