Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

労い/鍾魈

なにか描きたいと思ってかいた落書き2

好きなんだけど見てるだけだったCP

 

TwitterがXになって

流石にそろそろ移行考えようと思ってTheadsに登録

アプリ版しかないっぽくてPCからつぶやけないのつらいな~って感じ

Theads動画投稿してる人どうやってるんだ…?って思ってる

Twitterみたいに日常・ゲーム・イラストとかのぼやきで使おうとは思ってるけど

イラストはPCでかいているので気軽に上げれないのが難😖

 

あとPawooでたまたま固定にしてたイラストにいいねがついていて

確認したらmisskeyアカウントの人だったんですよ

試しに持ってるmisskeyアカウントでツイート検索したらPawooで呟いてる自分のツイートが見えるじゃないですか!!!!

Pawooはツイート検索ができないからまじでびっくりした

名前も適当なの(病んでそうな)にしていたので急いで変えました

分散型SNSってこういう感じなのかって勉強になりました🥺