Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

八重神子生誕祭2023+α

八重神子おめでとう!

セットでかいた二人

いい一日過ごしてほしい

八重神子はデフォ練習で書いたことあるだけだけど、いい感じでは?

 

あとDeviantart にコメントついてたんですけど

まさかの無償依頼についてだった

仲いい人とかならいいけど

見ず知らずの初対面の方に言われるとこんなに萎えるんだってなった

 

今まで言われたことなかったから

それほど上達したってことかなって思ったけど

無償依頼リクエストされると絵描く意欲下がっちゃう

 

最初はイラスト練習して上達したくて

なるべく頑張って毎日イラスト描くようにしてた

 

最近はSNSでイラスト上げるといいね・RTしてもらえたりフォローしてもらえたりして

絵描くの楽しくてほぼ毎日PCに立ち上げて描いてたんだよなあ…

 

忘れよ