Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

ディルック生誕祭2023

ディルック誕生日おめでとう!

↓去年の生誕祭イラスト

diazopale.hatenablog.com

少しは描けるようになったのでは!!(n回目)

男性キャラ描くの楽しい~~

 

そういやLOFTER とDeviantartアイコンDQXマイキャラから原神アイコンに変えました

DQXマイキャラすごく気に入ってたけど、色々あって完全引退するってきめたから

名残惜しく色んなサイトのアイコンにしてたものを

今まで描いたイラストのやつに変更中~

家保持のためにキッズタイムインしようと思ったけど

それもせずに完全引退する

pixivはどのアイコンにするかぼちぼち考える

 

pixivに原神logまとめて見たら案外上げてなかった

きれいに描いてるのしか上げてなかったしね

あと、HoYoLABフォローしてくださった方で

イラスト描いてる方と反応くれてるお方には遅くなりましたがフォロー返しました

HoYoLABはまーじでイラスト上げるか、イベントやるか情報集めるために見るしかしてないので、他人のスレッドにいいねとかしないからちょっと申し訳ない

 

4月になってからいっぱいイラスト描いて、

反応も少しずつもらえるようになってきてイラスト描くの楽しくなった

でもどうやったら自分の目標に到達できるんだろうって日々考えてる

 

とりあえず今はキャンディス生誕祭イラスト描いてる

肌の質感だしてえ~~~~