Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

サンポ

簡単な落書きすぎて上げるの忘れてた

先月描いたらくがきサンポ

ターレイルの中では主人公にめっちゃ嫌われてるキャラっぽい感じで

悲しいけどサンポいいなと思ってスターレイルの最初のカードのキャラ?に選んだキャラ

サンポは推し

ガチャ引いてるけどまだサンポお迎えできてないな

景元ガチャ始まったけど、☆5きた!!と思ったらクラーラでした!

原神のすり抜けと一緒かな?まだスターレイルのガチャ仕様把握できてない

 

そういや初めて!!Twitterでこんなに反応もらえた…!!

いやすくなっって思われるかもだけど

RTやいいねはもっと少ないし

コメントまでついたものとか今までなかったので今回のイラストまじで頑張ったかいあるってなった

 

今ゴロー生誕祭イラスト描いてるけど

服がわけわからんんってなって泣いてる