Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

エウルア生誕祭2023

エウルアお誕生日おめでとう!

エウルア服難しすぎて死んだ

次はナヒーダかな?明日描こう

 

そういやこの前誕生日だったんですけど、Deviantartでハピバコメいただいてました…!!ありがとう!!!!!!

家族以外で祝ってもらえると思ってなかったからほんとにびっくりしました。

この方ケモミミショタ?だと思うんだけど、ゴローが好きみたいでゴロー描いて投稿したときだけいいねとコレクション追加してくれる方ですw

印象的すぎて覚えてた

しかもDeviantart登録したときあたりにフォローしてくれてる方だし、いっぱいフォローされてる方なんですよね…(さっきみたらフォロー1.2kって書いてあった)

一人ひとり把握してるのかわからないけどすごすぎないか・・・???

ほっこりした