Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

持明族の末裔

丹恒・飲月のファンアートイラコン用に描いたイラストです。

制作時間:6時間23分

https://www.hoyolab.com/article/21879864?utm_source=sns&utm_medium=link

制作時間見た瞬間びっくりした

確かに1人だけだけど!!

今回飲月って水のイメージがあったので、Tik tokでよく見かけてた水の描き方を思い出しながら前方にある水描きました

後ろのはもうザーーーーって描いてザザザって削った

どうしても人物と背景が色味一緒になって同化してたので、グラデーションマップを使ってなんとかなりました

タイムラプスとかブログ記事に埋め込めたらいいのになあー

やっぱyoutubeに上げてそこのリンクを埋め込むほうがいいのかな

 

そういやこの前描いたフレミネ、好きな人多いのかDeviantartでもインスタでも他のイラストより反応もらえてた

あと、ランドゥー家のやつはLOFTERで反応いっぱいいただけててほくほく

描いたらすぐ見てほしいと思って投稿する癖なくしたい

ランドゥー家のやつもう少し手直しして上げるべきだったなあ~