Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

リサ生誕祭2023

リサおめでとう~~

リサのボイスはセクシーなのでえろっぽさ出せるよう?妖艶な感じを出すのを頑張ってみました!

前よりこんな感じのらくがき(線を気にしない)描くスピード早くなった気がする

 

そういや前上げてた崩スタのらくがき

Twitterではサン穹、HOYOLABではランドゥー姉弟がめっちゃ伸びててびっくりしてる

HOYOLABでは昨日から一気に伸び始めててまじで謎

どっかで紹介か拡散かされたのか…?って思った

頑張って描いたイラストの方が伸びてほしい気持ちもあるけど

評価もらえると励みになるので頑張ります!

伸びたイラストはした2つ↓

 

diazopale.hatenablog.com

diazopale.hatenablog.com