Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

DQXマイキャラ息抜き落書き +α

原神の甘雨イラコンの線画を描き進めてたんだけど

飽きが回って、うちの子落書きしてた

Ctrlキー押しながらレイヤー選択すると、そのレイヤーで塗ってる部分だけ選択できるってやつ思い出して塗ったら結構楽に塗れた(´)

あと、間違えていつも使うペン(怠け者ペン)じゃなくて髪の毛ペンで線画描いちゃったけど、案外いい感じだった気がする・・・

自分には髪の毛ペンで線画描く方が向いているのか??と思った

 

そういやグラブルでワンピースコラボきますね(;´Д`)

やりたいゲームが多すぎる・・・

 

刀らぶも鍛刀で姫野来なくて泣いてる₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

あと嬉しいことに下記記事のイラスト

pixivで70ブックマークと50いいねいただきました!

diazopale.hatenablog.com

 

初めてここまで評価もらえたから嬉しさがやばい…(; ・`ω・´)

もっと精進していけるよう頑張ります!