Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

行こう!

空を描いてみた

 

制作時間は11時間50分です

顔までしかしっかり線画描いてなかったので

のこりは全部厚塗りして

色々小物追加しながら描きました!

たのしかった(∩´∀`)∩

 

原神で始まったイベント(名前が覚えれてない)

やるために全然進めてなかった

メインストーリー進めた(稲妻で止まってた)

 

稲妻終わったあと巨岩深淵とスメールを

残り2週間弱で終わらせろと・・・?ってなったので

いつも使ってるクイックスタートしちゃいました(´・ω・`)

 

実は稲妻終わったあと

ナヒーダのガチャ引いたら来てくれました!!

その後原石たまったんで

武器ガチャ引いたらナヒーダ餅が10連できてくれて

更に驚きました・・・

この後余裕あれば稲妻ストーリー終わった記念に

雷電将軍かきたい・・・