Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

LOFTERにコメントがついた!…が、(´;ω;`)

昨日投稿した空のイラスト

 

diazopale.hatenablog.com

LOFTERで初コメ来ていたのでウキウキしながらみてたら…

 

中国語読めない自分でもわかる

あまりいい意味じゃない感じのコメントだなあ…

タグミスっぽいっていうのはわかる(tagってつけられてるから)

 

DeepL翻訳ツール使って見てみると

 

空是明日方舟的tag,原神的是原神空的哦,空2018年就出现了,这次不改没关系,下次记住就行了,别像其他人一样说“大家都打这个我总不能不打吧”别人提醒一下就改了

(空は明日の箱舟のタグ、元の神はああの空、今回の出現で空2018は変更しないそれは問題ではない、次回は行に覚えて、他人のように言わない「みんなはこれを弾いている私はいつもそれを再生できない」他の人はそれを変更するように思い出した)

 

よくわかってないけど、とりあえずタグ間違ってるって言われてるんだなって思ってますw

pixivやDeviantartは 空(原神)、Aether Genshin impactでできたけど

LOFTER全くわからない…もっと調べてから投稿すべきだなあって実感しました…

 

この方にコメント返そうと思って

DeepL翻訳ツールの文言をコピペして貼り付けようと思ったら

コピペできない!!!!!

色々やったり調べましたが無理だったので

中国語の入力方法しらべて、ピンイン入力というものをやってみました!!

 

LOFTERのところでコメント返信どれでやったらいいんだ?って思って見つけたサイト

わかりやすかったので、ここにリンクを…

ameblo.jp

ピンイン入力する際に使ったツール

シンプルで使いやすかったです(*^^*)

www.frelax.net

 

そんなこんなで頑張ってピンイン入力で入れたコメント(念のため英語も入れてる)

 

教えてくれてありがとう~

LOFTER初心者で知らなかった…

次回から気をつけます っていう文で打ってますw

 

Deviantartのときは、かわいいとかかっこいいとか

コメント来てくれてたのと、英語はまだ見慣れてるところあるから

わかりやすかったのですが

中国語はまだ私には早かった…

 

コメントや評価いただけるのは嬉しいし励みになるので、頑張ろう…!って思いました!!

この後、念のため「空」ってつけてたタグは消しました