Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

オリジナル男の子

今年の2月に後ろに神々しいやつつけて描きたかったから描いたやつ

厚塗りで描いたけど楽しかった!

 

最近ハガモバやってるんですけど

水着ウィンリィと水着ホークアイ中尉きましたね!

ガチャコインとダイヤ貯めてたので引いたんですけど

180連中水着ウィンリィ×2、グリード×1でした✨

ハガレンのキャラでは

ホムンクルスのキャラが好きで、エンヴィーが一番好きなのですが

グリード持ってなかったので来てくれて嬉しかった!

水着ウィンリィ2体目来たときにはびっくりしましたw

水着ホークアイ中尉は交換しました

天井あってよかった( ˘ω˘)

のんびりイベントやりますー

 

原神もスメールとイベント来てるけど、デイリーしかやれてないから

そろそろ手を付けたいけど、pixivのコンテストで出したいやつあるから

そっちも描きたいという…

やりたいこと渋滞しすぎてやばい(´・ω・`)