Cat Walk

日常、ゲーム、イラスト気ままに上げる予定。

オーロラ

リンクスのイラストコンテストに投稿した作品で、制作時間は13時間38分です。

見た瞬間かかねば!!!!!となって飲月イラコンそっちのけでかきました。

いや…推しのイラコンって…描くしかないじゃん!?!?!?

 

というか原神のイラコンのときは、☆4キャラって基本イラコン対象外だったので今回のイラコン対象キャラについて、マジでびっくりしました。

今後追加☆4キャラはイラコン対象になっていくのかな。

 

一応このイラストのコンセプト?みたいなものは

「リンクスの後をつけていたセーバルとジェパードが見つかってしまった!3人で話していた時、空を見上げるとオーロラが見えていた。」です。

リンクスが家族について言ってたやつを描いた感じです。

余談ですが、まじでオーロラ描くのむずすぎて調べまくって描きました。

 

今回のイラスト、多分イラコンイラストの中で最速で手を付けて描いた。

今までイラコンイラストぎりぎりまで放置だったので…(飲月が現在進行系でそれ)

 

後久しぶりに制作時間測ってみたら、びっくりした。

描くの早くなってるんだな…?昔だったらこれくらいで20-40時間はザラでした。

まじで毎日というか継続して描くこと大事。

このイラストのおかげで手は死にました。